SSブログ

【akb速報】組閣 2015 人事異動 【チームK】 [AKB48]




スポンサーリンク





☆☆キャプテン☆☆
IMG_3358_c_600x900.jpg
峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
呼び名(ニックネーム)『みぃちゃん』『峯岸先生』
『ガチャピン』『小松菜(野菜シスターズ)』
事務所 プロダクション尾木
東京都出身
親からのおすすめで秋元康さんが開いた『オープニングメンバーオーディション』に見事合格したのである。
こじはるとたかみな3人でのユニット『ノースリーブス』の結成
バラエティでは、みんなの中心としての努力が見られた。

☆副キャプテン☆
o0467070011474525569.jpg
島田晴香(しまだ はるか)
呼び名(ニックネーム)『はるぅ』『しまごん』『しまちゃん』『裏番長』笑
事務所 フレイヴ エンターテインメント
静岡県出身
第9期生
A第六回研究生オーディションにみごと合格した。
よく食べるひとのイメージがかなりある。なぜか、ぱるると間違われやすいというが
なぜなんだろう。。なぞである(笑)


==兼任メンバー==

o0350053311034588258.jpg
チームN)山本彩(やまもと さやか)
呼び名(ニックネーム)『さや姉』
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
NMBをまとめる中心メンバーの一人
AKBでも色々な番組で活躍している。
ギャップがかなりあるのでギャップ萌え注意
o0480064013241170967.jpg
チームS)松井珠理奈 (まつい じゅりな)
呼び名(ニックネーム)『じゅりな』
事務所 AKS
SKE主要人物の一人
AKBINGOでもかなり目立っていて先輩よりも目立っていた印象がある。
年齢と見た目にかなり違いあり実年齢よりかなり大人っぽくみえる。

7bf684a4.jpg
チームSNH) 鈴木まりや(すずき まりや)
呼び名(ニックネーム)『まりやんぬ』『やんぬさん』
事務所 フレイヴエンターテインメント
正直本当に苦労が伺える。
AKBのオーディションでは、4度も落選している。
大組閣にてチームKに兼任することが決まったのである。

0_02969000_1335950800.jpg
チームH兒玉遥 (こだま はるか)
呼び名(ニックネーム)『はるっぴ』
事務所 AKS
HKTの第1期生
劇場講演では、センターもつとめた事がある。
ネ申テレビの握手会にも参加しお披露目された経験がある。


39472446.jpeg
チーム8)中野郁美 (なかの いくみ)
呼び名(ニックネーム)いくみん
事務所 AKS
チーム8の鳥取県のとっとりふるさと大使に選ばれたことがある。
チーム8の劇場講演にてデビューしたのがきっかけで希望的リフレインにも
選抜にも選ばれた。



他メンバー
田野優花 石田晴香 永尾まりや 阿部マリア 相笠萌 湯本亜美 中田ちさと 篠崎彩奈
市川愛美 向井地美音 茂木忍 松井咲子 高城亜樹 藤田奈那 武藤十夢 下口ひなな

==【関連記事】==
【チームA】組閣結果2015
【チームB】組閣結果2015
akb新曲 売り上げ ランキングTOP20-15
akb新曲 売り上げ ランキングTOP14-10
akb新曲 売り上げ ランキングTOP9-6位


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。