SSブログ

akb速報 文春 峯岸みなみと高橋みなみakb48幹部と未成年泥酔乱行?? [AKB48]




スポンサーリンク





==未成年泥酔乱行??==


AKB48のリーダー総監督である『たかみな』こと高橋みなみ

AKB48との幹部と成人の誕生日のときに

年下であった『みーちゃん』こと峯岸みなみ

が酔っ払っていたということが発覚したみたいです。

年で言うと2011年約4年前の写真があったらしく、

幹部の男性に峯岸みなみが抱きついたり、

高橋みなみが男性に抱きついたり

という動画があったみたいで

事務所AKSは否定しているみたいですが、

多分間違いないでしょうね。

これが真実であればアイドル生命をおびやかす大変なことでしょうが

続く



img_972418_22939070_0.jpg




なぜいまさらこんなことを記事にするのか正直疑問に思いました。

そう、AKB48のメンバーが元AKBの取締役に盗撮されていたみたいです。

身内に犯人がいるなんてだれも想像しなっかったでしょうし、

メンバー信じたくなかったのではないでしょうか??

AKBメンバーは、

着替えやシャワーの写真動画画像が相当な量発見されたみたいです。。

AKB劇場の写真、ホテルでの写真許せないです。

というか絶対ファンならゆるせないはずです。

AKB48の関係者にこんな人がいること事態が本当に残念でしかたないですね。

週刊文春より






2037933_201406030619411001401726807c.jpg
高橋みなみとは
AKB48をまとめる総監督
AKBオープニングメンバー第1期生
2015年で卒業予定

AKBの第1期試験のまえに『ホリプロタレントスキャバン』

に参加したが落選したというがその審査委員長が

まさかの秋元康さんとなんともおもしろいんです^^

秋元さんに聞いても落とした記憶がないみたいで、

やっぱりアイドルになるためには運も必要なんですかね。。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。