SSブログ

akb速報 新曲 売り上げ ランキングTOP14-10 [AKB48]




スポンサーリンク





売り上げランキング20-15位はこちら





第14位 

『前しか向ねえ』
hakucho_4114010004.jpg

売り上げ枚数 115.3万枚

1枚1000円で計算すると

11億5000万円ぐらい

発売日 2014年2月26日

GreeのCM「AKB48ステージファイター」で使用された曲

前だけみて進め!横をみないで、横を見ると涙がでて立ち止まってしまうから。
いままでの楽しい思い出もずっとではない、大人の世界は新しく怖いし、びびってるけどもう進むしかないんだ!
後に引くことは簡単だけど自分を信じてまえに進んでいこう!ポジティブに生きていこう。背中を押してくれるような曲です。










第13位 

『永遠プレシャー』
AKB48-永遠プレッシャー-4.jpg

売り上げ枚数 120.6万枚

1枚1000円で計算すると

12億600万円ぐらい

発売日 2012年12月05日

ナムコCM「AKB1/149恋愛総選挙」で使われた曲である

あなたが思ってるほどいい女ではない、そんなに期待しないで。
なんで私なんかを選んでくれたのそんなに期待されるとプレシャーに押しつぶされてなにもできないよ。
でもね、あなたのためにきれいになりたいと言う気持ちはあるからね。プレシャーだけど自分なりにがんばっていく的な曲です。










第12位 

『UZA』
51Chn+lqlRL._SY300_.jpg

売り上げ枚数 126.3万枚

1枚1000円で計算すると

12億6000万円ぐらい

発売日 2012年10月31日

角川ゲームスCM「AKB+Me」の曲です。

言葉なんかいらないから自分のすきなままに動けばいいよ。
相手なんか気にする必要なんかない。嫌われても関係ない。
勝手にキスして抱きしめなよ。
そんなのただの挨拶がわりに過ぎないのだから
プライドなんか捨ててすきなまま夢を追いかけなよ。
自分勝手にすきなままの人生を歩めみたいな曲ですね。










第11位 

『ハートエレキ』
akb48_heartereki_typea-300x300.jpg

売り上げ枚数 129.4万枚

1枚1000円で計算すると

12億9400万円ぐらい

発売日 2013年10月30日

人差し指に集めたすべての思い愛のビームで感じてほしい
このビーム好きという思いであなたを落としたい今すぐにでも
抱きしめ、2度と放したくないてか放さないから。
今すぐあなたを自分のものにしたいと強く思いのある曲ですね。










第10位 

『上からマリコ』
61MNNgBKqML.jpg

売り上げ枚数 130.4万枚

1枚1000円で計算すると

13億400万円ぐらい

発売日 2011年12月07日


年上の彼女は自由奔放すぎる。全部うえから急にキスをせがんだりと無茶振りをしてくる。
でも、そのいたずらこころが僕のこころをくすぐる。それがかわいすぎるよ。
Sな彼女がすきな彼のM加減を歌った曲ですね。笑

売り上げランキング9-6位はこちら




==関連記事==
【チームA】組閣結果2015
【チームK】組閣結果2015
【チームB】組閣結果2015


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。