SSブログ

【akb速報 卒業】川栄李奈卒業理由は握手会襲撃事件か? [AKB48]




スポンサーリンク





川栄李奈AKB48卒業


wpid-1390059723-0030-006.jpg

りっちゃんことaks所属 川栄李奈(20)さんが

3月26日埼玉アリーナで行われた『akb48春のコンサート』

にて人事異動の発表をした際にまさかの卒業を発表しました。

告白したときにはファンからおおきな声があがった。

りっちゃんは、

『夢を追いかけたい、自分がいまできる限りやりたい』

とはなしていました。

akbをまとめる総監督高橋みなみさんも驚きの声

『もっとakbにいてほしかったよ。。。でも応援する』


これから、中心に立つ存在だったであろうだけに私も本当に残念、

本当にくやしい気持ちでいっぱいです。正直早すぎますこれからってときなのに。。

ファンだっただけに相当ショックです。

でも、これからの夢に向かってがんばっていってほしい気持ちでいっぱいです。




卒業の理由
確かではないですが、昔あった握手会の事件

がきっかけで卒業の一番大きい決め手ではないかといわれています。

あの事件がきっかけで気にしてしまった

りっちゃんはこれ以降まったく参加しなかったみたいです。

これがなかったらと思うと怒りという言葉しか思い浮かばない自分がいます。

りっちゃんいままで元気を届けてくれてありがとう!!




==関連記事==
【チームA】組閣結果2015
【チームK】組閣結果2015
【チームB】組閣結果2015
こじはる総選挙拒否
大島優子きれい


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。