SSブログ

akb48動画ドッキリおススメ【YouTube】 [AKB48]




スポンサーリンク





『akb48動画寝起きどっきりシリーズ』
ほぼakb48のメンバー全員分のがあるのですが、その一部を紹介します。






【仕掛けるほうのメンバー一覧】

1人目
image.jpg
小嶋陽菜
ニックネーム 『こじはる』
akb48神セブンに入る超有名メンバーの一人
ド天然で逆にそれが癒し効果あるのかそれによって人気があるのでは??って感じの人です。

2人目
yjimage.jpg
篠田満里子
ニックネーム 『まりこ』
akb48神セブンに入る超有名メンバーの一人
この人が由来の『上からまりこ』というシングル曲もあります。akb48のなかでは、お姉さまって感じの立ち居地に存在しています。

3人目
image (2).jpg
高橋みなみ
ニックネーム『たかみな』
akb48神セブンに入る超有名メンバーの一人そしてakb48をまとめるリーダー総監督つとめる
テレビでみるおばかキャラとはうって変わってakb48の練習などでは、かなりしっかりしていてテレビでは想像できないくらいのまじめぶり
努力が大事と宣言するたかみなは、その努力があってかかなりファンに信頼されている。2015年に卒業宣言を発表した。

4人目
akb12_c_600x900.jpg
峯岸みなみ
ニックネーム『みーちゃん』
恋愛禁止のakb48にて恋愛が発覚し騒動なってしまった。いったん、主要メンバーを抜け研究生からやりなおしをしていて
反省してるとのこと、でも恋愛禁止は女性にとっては地獄ではないかと思いますが。。アイドルも大変ですね。






『おススメ動画』

寝起きドッキリ ターゲット『前田敦子』

『実際の動画』
あっちゃんは今は女優を目指し、卒業してしまいましたが、あっちゃんがなかなか起きず苦戦してしまいます。
逆にここまで人って起きないのかっていうレベルです(笑)

寝起きドッキリ ターゲット『板野友美』

『実際の動画』
仕掛け人が変装してどっきり仕掛けます。途中でいじりーが出てきます(笑)
嫌がるともちんがなんともかわいいので是非みてみてくださいね。



【関連記事一覧】
akb48新曲売り上げランキング
akb48ニュース大島優子


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。